NEWS

伝統染めハンドブロックプリントスカーフ 訳ありSALE中!

バグルーにて染めていたオリジナルスカーフ。
個人的にスクエアのスカーフが好きで、ちょっとしたアクセントや、首元の保温に重宝しています。
今回はコットンツイル(しなやかで少し温もりのある生地)で、ONABAKE97オリジナルスカーフを企画しました。

<新商品開発中!>
スクエアのスカーフ制作、制作過程で色々な課題も見えてきました、今回は完全なスクエアにならなかった問題や、ちょっとした版木の配置のバランスなどの問題がありますので、1,000円OFFでご提供させていただきます。

着用時には上記の問題は気にならないと思いますので、大変お買い得です。
ご自分用にいかがでしょう?

花冷えの日や、変わりやすい春のお天気、冷房対策などにも重宝します。

ONABAKE97
新商品開発中のお試しプライス

通常5500→4500円